今度てれびっこNightとKING OF POP Nightをやるんだけど…


今カラオケで友達が、「マイケルの気分なんだよね☆」といって、BADとか歌ってたんだけど、始めからちゃんと歌えてなくて、でたらめな雰囲気英語と、「Ah!!」「Pow!!」だけで、BEAT ITまで歌い上げてびっくりしましたwwでもそれだけで、どんな曲かわかっちゃう曲の認知度の高さにもびっくり。わたしは全然詳しくないし、わからなかったので、今日とくだねでみた、叫んでるファンのまねと、失神して運ばれる人と運ぶ人のまねをしました☆

次回のカラオケのドレスコードは、『マイケル意識』で、みんなでマイケル歌合戦をすることになりましたwwどんな曲がおすすめか、詳しい人に聞かないと☆