2009.07.11氣志團GIG 大阪

前日Mステで、なかなかいかがわしい歌を歌っていたのをみて、大変だなぁwあ、明日わたしこの人みるんだ…とか思ってたんだけどねw


大阪に6時間かけて着いて、駅でも道でも迷子になりまくって、やっとお好み焼き屋さんに着いたり、続けてタコ焼き食べて、こなもんCity大阪を満喫して、メインの氣志團へ。お供してくれた、Sさん本当にどうもありがとう☆☆☆☆お好み焼き屋さんには、ROOKIEのサインがあったよ☆イッチーと高岡くんしか判別できなかったけどwタコ焼き屋さんには、大東くんのサイン入り写真が!!さすがホーム☆写真集のチラシがすごくたくさん貼ってあった。


やっぱり、しょうやんばかかっこよかった!!!!!!!終わってからも「あぁかっこよかった☆」「…かっこよかった。。。」しかいえなくてww自分でもこんなにまだパッションがあったのかwとびっくりしました。周りは男子が多かったけど、みんな踊れていたし、ノリノリですごくたのしかったですw『俺たちには土曜日しかない』はちゃんと踊れないし、CDもかってないけど(え?w)大好き!!でも、『恋人』と、『デリケートにキスして』をやってくれなくて、残念。でもでも、やっぱり『Be My baby』のイントロかかると、ぎゃーーーー!!!!って叫んじゃうし、ほんとに興奮する!!!NEWSは始まっても、そんなに興奮しないもんw楽しいんだけどね☆たぁをみていても、「かっこいい!!」っていうことはめったになくて、「かわいぃ!!」しかでてこないんだけど、しょうやんは逆wかわいいとはほんとに、たまぁにしか思わないwwMCでみんなが「しょうやーーーん!!」「團長!!」「しょうやん!!!!」とか呼んでたら「ん??」ていってて、それがすごくかわゆかった☆と、Sさんが興奮してましたwそうそう、そういうとこかわいいんだよ、ずるいよw


MCで「もう、うさんくさいことはしないからぁ!!」っていってたけど、昨日Mステでてたじゃんwwとみんな思ってただろうなw6人なGIGだったけど、やっぱ原点に戻った感じで、よかったよぉ☆MCが短かったのと、氣志團コールが復活するのか?127はやらないのか??とかいろいろ気になるけど、今後もいろいろ震えて待ちたいですwww

この文章…まとまりなさすぎ!!!

『俺たちには土曜日しかない』

これみて、レッスンしなきゃww