ブザービート

わたし、てれびっこだけど、月9でちゃんとみてたのって、ひとつ屋根の下だけかもしれないw恋愛ものはみてたかな??


映画もだけど、恋愛ものってくっつくか、別れるかの二択しかないから、あんまり好きじゃないんだよね。(笑いとかないと)やましたと、あっくんはみたいけど、月9ってこんなになんかむずむずするドラマだっけ??w実際に大人になってからみると、こんな気持ちになるのかな???わたしが小中学生の頃は、恋愛ドラマの世界はもっとキラキラして大人にみえたのに。

  • ト音記号とか、知り合いの店員とか全部作戦だよ!!『学生とは違う大人のいやらしさ』だと思うw
  • かんじやさんの、メアドゲット法もwwでもマッシュ*1より全然よいよ☆
  • きたがわさん、そんな叫ぶほど練習みてないじゃんw多くても2週間くらいだよね?
  • あっくん、けんっていうんだね。あっくんの弟とかぶるね。あっくん、実際は良い人だよw
  • RIZE好きだったなぁ☆いつの間にか中尾くんもやめててびっくり。あと、あっくんソロでCDだしたとか…俳優業再開したり、どうしたんだろ???
  • あっくんのドラムのスティックの持ち方が、すごく軽いのにびっくりしたっけなぁ☆
  • やまぴは家族構成とかかぶるね。家でも実際あんなじゃないかな??
  • あいぶさん、この役いろんな意味ではまってるねw
  • そんなにしたいなら、いっちゃえよ!!!逆にそんなに、ないんですか??
  • わたしはやまぴの、雑誌には載らないちょっとぶさいく(ばかにしてるんじゃなくてね!)な顔が自然な感じで大好きなので、そこがみどころだな☆
  • ガーゼみたいなシャツは嫌だな、なんかwでも他のカラフルな私服衣装は好きだよ☆ちょっと幼い感じの着こなしだけど、役とあってるのでは??
  • バスケの練習毎日してるなら、履いてる靴はもっと汚した方がいいよw古着屋で靴用意したらいいのに☆バスケの練習してるときにあのツヤッツヤの、履かされてる感満載のまっ白いハイカットはすごく違和感。


明日からテゴマスツアーってやました知ってるかな?



RIZE『why I'm me』
ほんとうは、『雷』の方がドラムの音とか、あっくんの雄叫びが好きなんだけど、きれいなのを発見できず。そうそう、あっくんは昔はずっと、バスケ??のユニホームきてたんだw

*1:ほんと、わたしだめなんですよ…ひであき。好きな方ごめんなさい。