高地大先生を激励する会

aipino2009-07-25


昨日は前々から計画していた、高地大先生を激励する会を開催しました☆内容は、雑誌で高地くんのことをみんなで勉強して、出演作品を鑑賞するという至ってシンプルな会でした。

  • まずは「高地大先生の輝かしい未来に…乾杯!!」あと一回やってみたかった一本締めを☆…会は始まったばかりなのにww
  • 高地くんの大好物のオムライスを作ったりw初めて作ったけど、まぁまぁのできかね??卵が一個足りなかったんだよねw
  • ショウクラはもう、みてるこっちがどきどきするし、もぉ早く帰っておいで!!!ってなるw
  • プロモも前の子のまねして、上着ばさばさしてるし、不慣れすぎてかわいそう…。自己アピールとかしてる場合じゃないよね。慣れるのに必死で。。。
  • 最近のMステはちゃんと踊れるようになってる!!他の人と比べるとまだまだだけど、高地くんレベルではかなりの成長☆
  • 月末誌も自覚が出てきて、顔がちょっとできてきてる!!写りによってはオーラがあるか…も??
  • とにかく第2回目を開催する為にも、もっとテレビにでてくださいね☆
  • テゴマスもみたんだけどアカペラで『はなむけ』を歌ってたのみてたら「はなむけって、そのはなむけかw鼻の皮がむけちゃった〜って意味だと思った☆」っていってたKさん!!!!どんな歌だよwwwとみんなで突っ込みましたw
  • 何度もあおいつんのおみげのマカロンの写メ取り直してたけど、ブログとかしてないじゃん!!wとやっぱり突っ込まれてたKさんw