オルトロスの犬

激励会のままみんなで鑑賞☆


NANDE×NANDEがありすぎて、サスペンス系だと思ってたけど詰めが甘いから…なんだかなぁと思いました。好きな人ごめんなさい。。。酔ってたから理解できなかったのかな???

  • あさみ、なんで一人で乗り込むの??
  • ひかる…あれしゅうだよね??しゅうはやっぱ売人になっちゃったんだねw
  • しゅうの殺された仲間は、とうまみたいだったw
  • 先生…頼りないw新任でやる気のある先生って設定ならまだわかるけど。なんか威厳とか先生のオーラがないよ。良くても塾講師かなw
  • あの麻みたいなジャケットとベストのせいかね??もっと濃い色ならまだよかったかな??
  • 刑事さん殺しちゃうの浅はかじゃない??半殺しくらいにして、助けてあげればいいのに。
  • 何あの犬のお見舞い品wどういう関係なの二人は??スマイルのぶたみたいな大事な犬なの??ww小学生でも犬みて元気になるかわからないこのご時世に、ブラ丸だしみたいなボディコンで、夜な夜なクラブ遊びしてる女子が、あんな犬で喜ぶか???何していいかわかんなくてあの犬にしたの???
  • あさみの子供を助ける助けないで、最後に三つ巴でばたばたしそう。。。
  • 地獄先生ぬ〜べ〜みたいだといったら、楳図先生の作品にも、神の右手、悪魔の左手?って作品があるとあおいつんがいってたよ☆
  • つぎ…みるかなぁ???