ブザービート

  • 北川さんの、語尾が全部気になる特に…『ね』が全部『ねー』なのが気になる。『ねっ。』『ね!!』『ねぇ』『ね…』とか色々あると思うんだけど…ねww
  • 吐きそうなくらい酔うって、あんなもんじゃないよwwえずいてからはマッハで来るんだよwわたしの方がうまいな☆自慢にならないけどw
  • 「俺の彼女」って紹介どうなのwこの人も相当自意識過剰。こんな計算高い人ばっかなの??大人の男ってw
  • 自意識過剰wwwあいぶさんに…あっくんwww
  • 即効が得意って…りこじゃなきゃどこまで攻めたよ?!
  • ドラムのTシャツhaco.に似たのあったよ。
  • なおきの「もういいよ…。」の耳の塞ぎ方が好き☆
  • 来週断然おもしろそうじゃん☆