24時間テレビナビ番組

録り忘れちゃった…なので、みながらテゴマスきいて、PCいじるっていうねw贅沢ですね☆

  • たぁ、ちょっと水着ちゃんとみえなかったけど…ブーメランですか?!wちょっと一緒にやってたの、たぁだよねあれ?
  • そして、あの練習していたとこってどこ??もし、ウォーターボーイズ発祥の学校だったら、地元かもしれない!!!!!わたしがくろみやくんだったら、いろんな意味で牙が生えちゃうよぉww
  • あ、今あたまあんなぱさぱさな春雨みたいなあたまなんだねwwこれでうちわの資料が揃いました☆もみ上げのあたりと、トップも切ったんだねー。
  • やまぴ、親友のためにダイビング??そういう芸能活動していない身内の人がテレビに出るのって、抵抗ないのかな?わたしのイメージだけど、なんとなくそういうのいやがる人だと思ってた。(いやがらないから、やましたがきらいとかそんなんじゃないです☆)きっと、そんなことより約束を守るって事の方が、やまぴには大事なんだろうな、きっと☆
  • 小山が手話!!!!小山が勉強してるっていうのに、なんかすごくときめく☆(ごめん、小山w)でも、すごく良いことだと思う!!!だって、たぶんジャニーズで手話できる人とかいないんじゃない??みんなで、楽屋でわいわい教えっこしたら楽しく覚えられるし、きっとそうやって自分たちの表現方法を覚えてコミュニケーションをとってくれるってことが本当にうれしいし、すてきだと思う!!よく地方公演で、方言とかいったり外国で外国語であいさつしたりするけど、それ以上すごいことな気がする!!とにかく、小山すごいよぉおお!!!!
  • たんちろー、ドラムから作るのかな??
  • 「時間がなくてチャリティーに参加できなぁああい!!という人の為に…」とかいってたけど、そもそもチャリティーってそんな時間を削ってまで、必死にやらなきゃいけないことなの??ふつうに「携帯からでもチャリティーに参加できるようになりました!!」とかいえばいいのに。『感動のドラマ』の『感動』とかも、押し付けがましい感じがしてすごくいや。
  • ダーツの旅はかんのさんだったのかー。でも、一緒にカラオケでおずまを歌って踊りたいよ、かんのさんww
  • ほりけんは何するのかな??26時間テレビでも良い仕事してたから、期待大です☆