テゴマスのうた 仙台 2009.08.07 2部

仙台サンプラザホール…本当に狭い!!!!1階は代々木のアリーナの1ブロック分より少ないんじゃないか?!ってくらい☆昨日は席もよかったので、終わってからも興奮覚め?醒め??やまずに、ananの向井くんのはなしで興奮をごまかしたりしましたw増田貴久が最強にエロかったです!!!!!!!

一部ネタバレです。あと無駄にやらしいことしか書いてないのでwそういうの嫌いな方はご遠慮ください☆


  • 代々木の時から思ったけど、馬に乗って腰を上下に動かしたり、馬の顔をまさぐるように触るのは駄目だと思うの、いろいろw仙台では馬はメインにステイなので、それにまたがって「武豊!」っていいながら下向いてすごい上下運動して最後に「!!!!」って無言で両手を上にあげて、顔も上向いてよし!みたいな顔してて、あ、やっぱり騎乗位だな☆とかww騎乗位って言葉はエロくないし、まさに!!な正しい表現なんだけど、とにかくもうすごかったwwww
  • 馬の耳のまさぐり方も、すごくて、たぁじゃなくて、騎乗位もきっと絶対、増田貴久ww
  • てごっさんが、ファンタスティポの間奏で、マイク置いてヲタ芸を本気でしてて、勝手に「うりゃほい!!」って煽り出して、踊りと歌を疎かにしだして、たぁが左脚でてごっさんの右尻蹴って、おい!!いいかげんにしろ☆みたいことしてたw
  • アンコール前にはけるときに、階段上りながらてごっさんのおしりをたぁが触ってた…しかも触り方がまたエロくてw
  • ふつうなら、お尻の外側辺りを軽くタッチとか、撫で回すとか、つねるとか、パン!ってスパンキングするとかじゃん?!たぁは全く違うからね!!!!!てごっさんのお尻の割れ目に手を押し込んで、真ん中の3本の指ですくうように、指を押し込んで、手首ぐいぐいしてて…もう絶句でしたw普段の増田が垣間見れましたw
  • なんかの時にてごっさんが「両刀ってことね!」っ自分の事をいっていて、それ意味ちがうよwwwと私たちは爆笑しましたw
  • てごっさん、やっぱギャランいた☆幅は1〜1.5くらいで、所々濃いのがいたよwなんかベルトみたいので隠れてたけど、裾が短いから、セイハロー率が高いので、確認するチャンスは沢山あるので行かれる方はぜひ☆脇も幅はそれくらい。毛はギャランに比べたら全部濃かったよw
  • 焼き増しを焼き回しだと思ってたて、ごっさんw「もー、うちの親!!!」って怒ってたよwそんな突っ込み初めて聞いたw
  • 焼いてみんなで写真を回す(交換する)から、焼き回しだと思ってた、てごっさんwww実はわたしもてごっさんくらいの時まで同じ意味で、焼き回しで合ってると思ってたよww
  • ダブルアンコで「どうしようかな???まだ全然たんないんだもん。ほんとにやってほしいの??じゃあぁ、みんな今日1番の声で、お願い☆っていって!!」これを「うわぁ…」って顔でみるたぁw客席「おねがあぁああい!!!!」てごます「かわいい☆」この時のたぁの「かわいい☆」言い方もエロかったw
  • 「てごしは、なんとかしてごらんよ…。とか好きだよね!おれ恥ずかしくてできないもん。」と、たぁ。この時の「してごらんよ…。」の言い方がエロかった☆
  • エロかったばっかりいってるけど、本当にエロかったwww