テゴマスのうた 仙台 2009.08.09 2部

1部もみたけど、とにかく2部www2階センター正面から、いろんな景色がみえましたよ。はっきりいって、2部の増田調子乗りすぎ!!!悪ノリがひどかった!!!いまは、増田に遭遇しても、泣いて謝らせたいとか思っちゃいます…。

こんな調子の内容なので、そういう批判とか嫌いな方は、読まない方がよいと思います☆ネタバレもありましゅしw



  • シンデレラの客席登場で、客席の真ん中に簡易ステージができるんだけど、移動するやらかしがすごすぎる!!しかも明らかに移動して来た人達、かなりみんないい大人…。ほんと醜い!!
  • で、増田も増田で、いきなりその移動婦女子で、ぎゅうぎゅうの簡易ステージに群がってる、お客さんのうちわを手にとって歌いだしたの!!うちわを、ステージに落としたのを拾ったとか、投げ入れなれたのを持ったんじゃなくて、自分からかりてた。
  • 1本目は、今回のツアーのうちわ。そしたら周りの子も、私の持って!!!ってすごいアピり出して。そりゃ当然だよね?!1人にやっちゃったから、収拾つかなくなったのか、調子に乗ったのか…多分後者。2本目『まっすー男前』3本目ぶたのイラストのうちわ。明らかに移動人のうちわを高らかに揚げて喜ばせてて、ほんと冷めた。
  • そこからメインステージに戻る時も、めちゃくちゃ触られてて。まだかわいく「痛い、いてぇ、いてっ☆」「やめてー☆」「あたま、ちょっとだめ☆」くらいは聞いてられたけど、最後には「やさしくね〜☆」とかいいだして…まんざらでもない感じだった。増田ってそんな人だった??
  • メインステージに戻って、馬に乗ったまま歌うことになった(たぁが、「今日だけ特別だぞ!!」って自分でいいだした)んだけど、たぁが馬に乗ると、前の子がみえないんじゃないか??とかいいだして、そこの女子となんかしゃべってたし…。結局、その女子は、てごしすきーな子で、たぁのことはみてなかったようなこといってたけど、この個人とのやりとりも、わたしは好きじゃないな。
  • あと、たぁの投げた大きい風船が客席に跳ねていったとき、あれはみんなで、わいわいほわほわ回すものなのに、2部の某エリアの1部分の人達は、風船ひっぱってわざとはざして、中の風船取り合ってた。ほんと醜い。風船ほしいのはわかるけどさ、運まかせできゃー☆ってはぜたのを楽しめばいいじゃん?!そういう趣旨の演出じゃないの??
  • あとすごく小さいことだけどw、毎回たぁが「舞台のチラシ今日の会場にもあるから、もらってかえって☆」っていうんだけど、ないから!!!!!!!普通だったら透明な手提げにアンケートと一緒に客席に置いとくか、入場か退場の時にみんなに手渡しするんだよ☆

いつもの些細なたぁのいい加減さにも、イラッとするくらいwだめ増田でしたw
わたしは、たぁがボールやサインを直にあげるのは、子供だけ!!って決めてるとことか、良席のお客さんには個人的なファンサはしないし、基本みないし、全体や後ろのみんなに均等にサービスする…悪くいうとすごく思わせぶりなサービスをするとこが、すごく好きだったし、尊敬してたのに…さっきの増田はほんと調子乗りすぎだと思う!!!!NEWSの時はそこまでじゃないのに…。まぁ、増田も完璧じゃないんだな、人間らしさがみられたなぁ☆と思えなくもないけど、今のわたしは小さなハートすぎて、ありがとう、ありがとう、大好き☆とかいえないよw増田のばーか!!!ばかばかぁー!!!うぅ。。。そんなにちやほやされたいなら、すすきので豪遊でもしたらいいwへっ!!