テゴマスのうた 仙台 2009.08.14 1部2部

ネタバレあります。

  • てごっさん「3階の後ろまで本当にちゃんとみえるよ〜☆あぁ〜レーシックやってよかったなぁ。(しみじみ)」やっぱやってたんだね☆これ、わたしは地味に1番おもしろかったですwあんだけ今問題になってるのに。もちろん、てごっさんはちゃんとしたところで手術したでしょうけど、あぁ〜やっぱり、てごっさんはてごっさんだね☆って妙にうなづけて。レーシックさまさま、やってて良かったレーシック、手越もやってるレーシック…と勝手にわたしの頭の中でコピーとポスターが浮かびましたww
  • たぁ「そんなポケモン、1stステージにもでてこねーよ!」てごっさんのちょんまげキャラクターを「ポケモン意識した」といわれて、バッサリ!!!w
  • 『たったひとつだけ』で、たぁがてごっさんに、にゃんにゃん☆って手でやって甘えてたwwwかわいい!!!!!!!!でもたぁの中でも『甘える=にゃんにゃん☆』って決まってるのか、とっさにそれしか浮かばなかったのか、すごく気になったw普段もやりなれてんのかなwww
  • 『〜EARTH』の♪戦士たちのとこで、シュッ!!って一発シャドーしたwwわたしは初めてみたけど、ちょいちょいやってるらしいね。
  • 『くしゃみ』の♪LOVE〜のところ、1部も2部も声が辛そうだった。他の曲は大丈夫だったんだけど、まだ全然前半だよ?!と心配になったよ、1部は特に。いつもの♪らぁあぶって甘い声じゃなくて、本当に辛そうな、♪ぐぁあぶ!みたいな、犬がさみしくてぐわんぐわんいってるみたいな声で。でも辛そうな顔のたぁが、たまらなくいやらしくて、愛おしいくて☆たぁが、ポチになっちゃった!!!と興奮しましたw
  • トランペットの人は仙台で抜けちゃうって…さみしいなぁ。あのトリオの男子校みたいなわきゃわきゃ感好きだったのに。違う仕事かな??あんなでこんなな、テゴマスを支えて下さってどうもありがとうございました☆お疲れ様でした☆
  • ホーンの人が、七夕でバナナを叩いてむいて食べていて、てごっさん歌いながら爆笑。「笑いながら歌ってすみません。」と謝罪と事情説明w
  • ホーンズおそろの胸元に『B』と入ったポロシャツみて「バナナの、Bね☆」と、たぁwwwみんな爆笑してたよw
  • てごっさん「まっすー、ハケーン!!」っていってたよwwwちょい、ちょい、ちょーいw自分でにちゃんみてるのか、どっかで聞いておもしろがって、つかってるのか…こわい子ww
  • 「今、俺がは先に『かっこいい系』のこといったから、手越はあとは『まじめ系』か『おもしろ系』かどっちかだよ!!」とか、「今から手越がちょーおもしろいこというから☆」と、てごっさんにすごいプレッシャーを与えて丸投げにするたぁwwどんだけ、てごっさんに甘えてんだよwww扱い方が雑wだけどそれはすごく甘えてるからだよね!!それにも、さくさく答えるてごっさん…お母さんみたいだった☆この辺の個人的な見解は改めて!!
  • 自分の髪型にも食べ物にも、全くこだわりがない、なんでもいいてごっさんw「どくろがついてればいいの。ほんとそんくらい。」ちょうどお昼食べながら、てごっさんは、前よりは普通の服着るようになったけど、決しておしゃれじゃないし、ワンパターン。それを自分でもわかってるから、何にでも合う白黒とかしか着ないし、マネキンのまま買ってそうww「どくろのついたの、こっからここまで☆」ってマイケル買いしてそうとか、いろいろいってたので、いろいろやっぱりw
  • たぁの衣装を「バスタオル??いろいろまっすーはこだわるのよ☆」と蝶ネクタイとかからかって触って、「やめろよ、さわってんじゃねーよ!!」といわれたてごっさんw
  • ♪ちゃらりあたららぁ〜たぁ〜と適当な歌詞で、ジュディオングを歌い「マザーテレサみたいだね!」といったてごっさんwじゃんねん!
  • たぁもそれに合わせて、腕広げて、ちゃんと包み込むまねしてたよw
  • プライベートトリップは、こやしげと行った信州そばツアーと、この前のますまる那覇ツアーしかないたぁ。でも小学生から芸能活動して、一般人よりも明日のことをいっぱい考えて行きてきたんだから、当たり前なのかもなぁ。いろいろ行ってみたいって行ってたから、わたしが!!!!!!!とすごく思ったw
  • 信州そばツアー、実は「神スポットを巡ろう!って旅だったの。」と、たぁ。神スポットwww場内ざわめきの彼方へ☆「あ、パワースポットか。」と、たぁwwwあーもぉ、だいすき☆
  • ルームサービスの「アメリカンブレックファッスタッ!!(たぁ良い発音で)」が来なくて、靴を並べたり、パンツを並べたりとかしかできなくて、お風呂も入れないまま1時間待ち続けた、たぁwwほんと応用力と順応性がないなww
  • 韓国の料理屋さんで、野球の日韓戦を完全アウェーで観戦したてごっさんと、年上仲間。日本が勝った瞬間の店内の韓国人のまねをするてごっさんが、すごくおもしろかったwww「アイヤー!!!!#!¥$%!!」とかいってでたらめ韓国語をしゃべってたww「でもおれらは、(よ)っし!!ってね!」といいながら、顔によろこびは表さずに、無表情でテーブルの下でガッツポーズした再現をしてくれた。おもしろい子だねww
  • 前日海に行った時の写真、たぁの私服がwww全身黒でダボダボテロンテロンのノースリ&サルエル?ハーパンで、多分台湾と同じ白いハイカットスニーカー。すねが10センチくらいしか出てないwww場内騒然wたぁいわく「地元の丘サーファーが俺で、手越が観光客」とかいってたけど、いやいやいや!!!!地元の漁師か、アジアのビーチのボートレンタルの人だよwwwwもーたぁ!!wてごっさんは、ステージ衣装と同じような、赤いTシャツ、黒ベスト、黒パンツ、黒ブーツイン。


肌寒い日に、あんな謎のノースリファッションで、飛行機とか…夢であのノースリの人にうなされそう!!!と、きゃいきゃいしながら就寝しました☆