テゴマスのうた 代々木 2009.08.04

もうずいぶんと、日にちも経ってしまいましたが、個人的な感想など。

  • うまwwwなんだあれ!!!わたしがみた、嵐のまつじゅんの馬とはすごく対称的wwでも、すごくテゴマスに合ってるね☆馬ってひとことでいってもいろいろあるなぁ。。。『うま』と『馬』って感じだね。あれに乗りたいっていったたぁww『馬』ではないんだね☆ファニーだねぇ。(ほんわか)
  • 馬に乗ったてごっさんが、近くを通って本当に王子みたいだったwディズニーのミュージカルとかやったらいいのに。それか、声優。あの、芝居芝居した話し方とかすごくはまると思うんだけどなぁ☆個人的には『魔法にかけられて』(これ実写とアニメ半々だけど)の王子様がいいなぁ。おじさんだったけどwお姫様は、しょこたんがイメージにはぴったりです…おなかいっぱい☆なキャストだねww
  • たぁが、すぐ目の前の予想以上に近い位置で歌いだしてびっくり!!!!このときに、腰のあたりが丸見えになって、いつもは静かなマイファミのH&N…特に、Nたぁが「きゃぁああああ!!」って大興奮してて、すごくおもしろかったww
  • アリーナのセンターステージ周辺(ボックス席すぐ横)だったので、アコースティックコーナーで座られちゃうと、なんにも見えなかった。。。周りの女子たちも「見えないよー!!見えなーい!!」って叫んでて、そりゃいうよね。と思った。その辺もっと考えたら良いのに。しっとりした曲で、ちゃんと聞きたかったしどんな顔してるのかみたかったwのに、みえる位置を必死に探してたら曲が終わってしまった感じ。
  • 斜め後ろの席の子が、てごっさんが花道通るたびにうちわ高くあげてて、すごく邪魔だった!!みてないから!!!でも、はじめだけ興奮してたらしく、その後は大丈夫だったから、まぁ許してもいいけどね。
  • バラード系とか、結構甘い歌詞の入った歌を、中丸の目の前のサイドステージで熱唱するたぁが、すごくおもしろかったwwどんな気持ちで、中丸はみてるのかな??と思ってみてみたら、無表情だったw
  • 中丸は座ってるときも、背筋がぴん!としていて、中丸です!!って感じだった。(どんなん?w)まじめな感じ。
  • かつんがツアー中なのに合間に来てくれて、どうもありがとう☆いいひとだなぁ、ほんとに☆だって、はじめからテゴマスに来る予定ではなくて、美容院と歯医者さんに行って帰る予定だったのに、美容院やめて来てくれたんだよ。ツアーで遠征始まる前に良い感じにしようとしてただろうに。なのに、『昆虫みたいな友達』って紹介されるっていうねww雑な扱いだったしwやっぱ、たぁは甘えてると、その人のこと雑に扱うよねwwwわかるけどさーw
  • 来てないNEWSメンバーもいるのに。。。まあ、忙しいんだろうけどさ。ツアーをしているっていう事実は知ってるのかい??
  • 中丸に、たぁは坊主あたまを勧めていたような気が。
  • いろんな映像に、ちょいちょい出てくる、てごっさん作のUMAたち。最後のボク+キミのときとか、風船持ってジャンプしたりするし、あのへんなちょんまげくんは、ちょんまげに風船ついてるしwwチョコレートのときも、マフラーつけたパンダが刻印された、メダルタイプのチョコが出てきたり、すごいはじけっぷりwwきっと、CG担当の人もやってて楽しくなっちゃったんだろうね☆わかるよ、その気持ちww

この日は、1日忙しくてコンサートに行ったのも、夢みたいな怒涛なスケジュールだったので、終わってからも実感がなかったし、自分の身長のせいで見えないことが多くて、画面みればいいんだけど、そしたら家でDVDみてるのとかわらないじゃん!!といろいろ葛藤する自分もいて、二人の歌声が聞ければいいじゃん、テゴマスは!!といってる自分もいて、もんもんとした感じでした。このときは、たのしい!!ってそんな思わなかったな、本当に怒涛すぎて実感する間がなかった。終わった後も、新幹線が!!!!と、ダッシュで会場でて、マイファイときゃいきゃういう時間もなくて。このあと、仙台とか行くけど気持ちがついていけるか心配っていうのが正直な感想でした。行けなかった方にはすごく失礼な感想になってしまって、すみません。。。