テゴマスのうた 仙台 2009.08.14 2部

1部はあんなだったけどw、2部は一気に持ち直しました!!それくらい、たぁがすごくよかった☆これが一番かきたかったんだからwwww


仙台最後だから、MCも長めに☆といってた、たぁ。お客さんも予想しているけど、でもやっぱり1部しか来られない人、1回しかいけない人もいるんだから、あんまり「最後だから長く」とか言わないほうがいいんじゃないかなぁ…とかちょっと思いました。

●シンデレラ

  • 1部と同じように、几帳面に衣装と小物を股に挟んでガード。正面後方だったから、席移動とかはわからなかったけど、足とか触ってる人はいっぱいいたね。ま、しょうがないけど。移動してない分には、わたしの中ではセーフ。たぁも、1部よりは、触ってたかな?みんなの頭上くらいの高さに下ろしたまま手は固定してたけど。
  • 問題のうまがストップして、歌いだす瞬間。ちょうど視線の目の前にたぁがいたので、ここでまたうちわ持たれたら…わたしのファイナルはあんな気持ちで終わってしまうの?!わたしのシンデレラ♪という気持ちで、緊張してましたが、たぁはやっぱりできる子だった!!!
  • 誰の手にもうちわにも触れずに、うまのみみの穴をわしゃわしゃしたり、指でぐりぐりして(これもちょっと、Yな目でみてごめんw)人差し指で弾いて…そう、耳くそをみんなに飛ばしてたのwww耳くそ、鼻くそ、すごい悪い顔(半目でにやってしてw)して、いろんな方向に飛ばしてたwwwもう、こんな小さなことで、くだらない子供っぽい仕草なのに、本当に「そうきたか!!!!やっぱ、たぁできるこ!!!!!!」と思って、1人で大興奮して(マイファミとは離れた席だったので)「きゃー!!」っていってしまったわたし☆ほんとうに、たぁが鼻くそ飛ばすっていう、ファンサ?をしてくれて、どれだけ安心&感動したか!!!これは、みんなわたしに飛んできたー☆きゃはは☆ってうれしくなるもんねwww

ちょっと、もっといろいろ書きたいけど、時間が。とにかく、たぁはやっぱ出来る子で、最高に大好きってことです。まとまりなくて、すみません。。。