トモコレアレコレ

  • 50年後に開けるタイムカプセルに、コンビニ弁当を入れて「開けるのが楽しみです。」といった、てごっさんwwやりそう!!
  • そんなてごさんに、『ボクサーパンツ』をはかせて、にやにやしているわたしww

  • たんちろーには、袴と悩んで柔道着をww「三四郎さまー☆」w今のすごく変な髪形はなかったので、たんちろーさまのままです。

  • 「この島で誰が一番気に入られているのか、気になって独自に調査をして、『お気に入りランキング』(プレイヤー=わたしが、どの人を一番かわいがっているのか?のランキング)を発表」した、たぁwwねちっこいなぁw本人っぽいw(ごめんね☆)なのに、最下位とかwwゲームでもそんな扱いのたぁ…大好きw
  • モテ男ランキング、高地先生グイグイ来てますねw


  • 部屋でいちゃいちゃする、にっきどさん。このアングル良いですね☆

  • 風呂上りのたぁ☆河本さんじゃないよww

  • たぁは、一向にわたしにもう1回告白してくれる気配がなく、わたしが「ダメ!」っていった、友達にもう1回告白しようとしてました。。。わたしは、わたしでたんちろーに告白しようとしてたしw