仙台の戦利品☆

地方遠征の恒例行事としては、こんなことをいつも考えているので、今回も時間がない割には買い物もできて、楽しめました♪

  • 好きなブランドを取り扱ってる店にいってみる☆
  • 名産品をたらふく食べる☆
  • おいしいビールを飲む☆

大抵仙台に行く時は、冬のツアー中なのでお店がバーゲン☆バーゲン☆で、必ずアディダスショップによるのが、わたしとあおいつんの恒例行事ですww今年の大阪のときも、探してないのにアディダスショップがあって、もちろんバーゲンでw今回は1人だったけど、アディダスショップにいって、かわいいキーホルダーを買えたので、大満足☆ま、セールじゃなかったけどねwwよくやっちゃう、こういうことw

  • ☆の形が大好きな、角が丸めの形!!☆大好きなので、もうたまらなかった!!店員さんに「角が丸いのが良いんですよー、大好きなんです!!!」と熱く語ってしまってすみません。「そういわれると、気になってきました、角の形!!」と、共感してくれてありがとうございますwwここの店員さんはみんな感じ良いよー☆

  • あとは、スカートとストール。ストール500円だったから、思わず2つ購入。こういうのを、安物買いの銭失いっていうんだよねww

スカートは2000円かな??

  • Q-potのお店を探してあるいたけど、つぶれてて、しかもわたしが行きたい店とちがってたww結局いっぱいあるお店あったけど、ほしいのがなかったです。お金使わなくて済んだと思えばいいからいいやー☆