ブザービート

aipino2009-09-07


  • 宇都宮さんが好きなのはなつきだよ絶対!!!!!
  • やっぱり升さんは、業界人w
  • 会議室でなつきをみるときの、やましたの目の動きが良い☆
  • 友達と待ち合わせって嘘ついてるときの目の動きも良いよー☆
  • 雨の中待ってたりこにいった「申し訳ない。」ってアドリブかな??
  • フレンチトースト食べながら、ソファーの下に座って、りこの足、手で叩いたのがよかった☆
  • やまぴ髪の色すごく落ちたよね。
  • 「夢を笑うな」とか、ルーキーズかと思ったw
  • 「なつきと俺の事何もしらないだろ?!」やましたも、同じように怒りそうだし、謝りそう。
  • なつき、やることがずるいし、せこい。さすが「ビッチで性格超悪い」って、代々木さんにいわれただけあるねw
  • 川崎さんも、気持ち悪い。「なんてね!」とか…しかも何この未練がましい言い方。
  • やっぱり、マッシュの作戦勝ちかー!!!!!きたないぜ、いろいろw
  • りこが、速攻かけられちゃうから、なおきはやく!!!!!立ちこぎで来い!!!
  • え!?もう最終回!!!?って焦ったけど、最終章ね、はいはいはいw
  • いつまで、最終章って言葉をドラマ業界は使うのかな??