たぁの大好物は『お茶』です☆


なんて庶民派アイドルwちなみにやまぴは『うなじゅう』が大好物です☆あおいつんからもらった嵐メンバーが増えて、うちの島も一気ににぎやかになりました!!まつじゅんの3番目に好きなものが『キャビア』で、やっぱすげーなぁ!!と思いましたw

  • たぁに『こしみの』をあげたら、嫌そうな顔したけどなんだかんだで着てくれていますwそのままこやまんちで遊んでたしね!
  • こやまはジャニーズチェックのシャツを着て、『ディスコスタイル』の部屋に住んでます☆
  • たぁ、またわたしの友達に告白したがってたよ…。『つりあわないから』ってやめさせたけどw
  • その友達は、たんちろーに告白してふられてました。やっぱり、たぁには無理だったんだよw
  • さらに、たんちろーに振られてすぐに、やまぴに告白した友達wwなんとオッケー☆やっぱり、たぁには…ねww