加藤さん、うらやましいっす!!

24時間での、れんこん、そして本番、翌日のシゲネコといい、今加藤さん、ぐい〜ぐい〜きてます!!よ、わたしの中で!!!やっぱり、たんちろー様時代のうちわ(パシコンかな?)買ってよかった☆*1

  • てごっさんに見つめられてどうにかなりそうだった、たんちろーwwきっとこの話を忠実に再現して、その後を書き足したそういう本を、すごい勢いで描いてる人がいると思うよw『J禁』とか書かれたその本が、まんだらけに入荷する日も近い未来のはなしだと思います☆てごっさん「俺は両刀だからね☆」って仙台でいってたしねw(てごっさんのいう意味は違うけど)
  • たぁ、酔ってたよねきっとwww酔って、だじゃれいつもいいまくるって…おじさんじゃんwwNEWSにも『ちっさいおっさん』がいたとはwわたしも、学生の頃居酒屋でバイトしてたけど、だじゃれいうお客さんには、作り笑いになっちゃってたし、すぐに注目聞いたり話題変えたりしてたよ…店員さんいつもすみません。。。みんなも一緒に楽しんでくれてありがとうございます☆その中に、上戸さんもいたらいいなぁ☆たんちろーに電話した時も、もう晩酌中だったんじゃないのかなw電話の声はもちろん、まっすーじゃなくて増田だろうから、そんな増田に「〜だ!!」「〜よ!!」って命令口調されてみたい!!!夢の中で前に「メールして。」って耳元で囁かれたけど、命令口調じゃなかったよw今度は命令口調の夢がいいなw

*1:あと、やまぴとさくらいさんにも、年に2回くらい改めてすごいなぁと本気で思うことがあります。