FASHION'S NIGHT OUTに行きました☆

aipino2009-09-12


http://www.vogue.co.jp/fno
略してFNOっていうらしいですよ☆なんでもVOGEが主催で、不景気をぶっ飛ばせ!!と、表参道と青山近辺のお店を23時までオープンして特売、限定品、ウェルカムドリンク(わたしたちは全く配られなかったけどw)など…楽しいイベントでした☆昨日の出来事です。


木曜の夜あおいつんに誘われて、今日は仕事終りに狂った街トキオに直行しました!

  • ユニクロ近辺は全然人がいなかったwwもっと告知したらよかったのにw
  • エイプが5万買うと5万分商品プレゼントってことで人が並んでた。すごいな!!!!わたしもシアターとかでそんなんしたら並ぶし買うもん!!!
  • 噂のwラブレス☆店内がバニラのアロマ?キャンドルのせいで、バニラエッセンスをばらまいたような匂いww
  • セレクトのキャスパーのTシャツが、たぁっぽくてかわゆかったです☆15%オフだったの知ってたら買ったかも。オリジナルじゃないから、タグはラブレスじゃないけど、思い出としてw
  • あとは、好きなイーリーキシモトがあった!!時計かわいかったなぁ☆他の女子用のアクセサリーの値段が、ものと合ってないような気がした。
  • FOUREVER21に初めて入りましたが、5W1Hがよくわからない服ばかりでしたwだってわたし、パーティー大好きなBadgirlでもないし、ビバヒルみたいなプロムパーティーもないもんねwwでも、すんごいスパンコールの、矢島のハマグリボンバーワンピみたいのは、すこしほしかったです☆全然混んでなかったよ。
  • H&Mも空いてました。でも安いけど高いよねw赤い服が多くて、「マイケル、マイケルww」とはしゃぎましたw
  • あいちゃん(AIの方ね☆)みたいなカラフルな、つぎはぎカラーのパーカーが、かわいくてわたしの好きな感じだったので、♪今何がでっきっるぅ〜 今何をかんじっるぅ〜と、あいちゃんごっこをしたりw

わたしは普段行ったことないお店や、敷居の高いお店にたくさん行けて楽しかったです♪あおいつん、誘ってくれてありがとうね☆☆☆Hさん夫妻もありがとうございます☆このバッジをもらって来てくれたYさんもありがとうございました☆