Q-pot×UTコラボ戦利品☆

昨日の1番の目的は、Q-potユニクロコラボのUTの下見でした!!!


14日から通販開始だけど、その前に印刷の具合や生地感、丈をみたかったので☆2/6?種類しか先行販売しないといってたけど、全部あったwwwしかも、中もガラガラで、まだQ-potの服並べてる途中で、わたしたちが世界最速なくらいだったw服はパーカー以外筒に入ったままだったから、「見やすいようにハンガーにかけてほしい。」っていったのに、「適当に出していいですよ☆」ってww適当に出して鏡に合わせてたら、違う店員さんはそばから畳んで戻し出すしwでも試着もできたし、希望のものが買えてよかったです☆リボンデザインもサイズ違いで買ったしね!!

  • Q-pot全体的に丈が長め。
  • パーカーは見た目より生地が詰まってる感じで、Sだとミシュランくんみたいでしたw冬に下にたくさん着たいなら、でっかいサイズが良いです。…もちろん丈も長くなっちゃうけど。とろけてる方が首の開きが丸くて、ホイップの方が、Vで深かったかな?たしか。
  • リボンと、チョコのTシャツの生地は薄め。ちょっと裾がAライン。チョコの方が裾が少し長い。
  • リボンのデザインのリボンの部分は、静電植毛で、スェードみたくなっているので、ちょっと高級感があります☆えりぐり?の開きが横に広いです。
  • お皿とホイップは、リボンよる厚めの生地。なかなか伸びるし、なかなかなフィット感。Aラインじゃないけどやっぱ裾が長い。
  • お皿のデザインの裾にも、このリボンが☆
  • エコバッグのスタンプラリーは、昨日はまだやってなかったです。

リボンのステッカーが、多分買った数だけもらえたんだろうけど、わたしは1つしかもらえませんでしたwでも、あおいつんが分けてくれました☆ありがとう☆☆☆