ブザービート

  • りこと会ってるときのやまぴのはなのあな…なんか不自然じゃない??影の具合???先週は気づかなかったけど黒々としてて。さぶちゃんのまねする人みたいw
  • ねーちゃんwwまさに月9wどんだけ狭いんだよ世間。
  • そんな携帯捨てなくてもさ、ちゃんと連絡する時間とか決めたらいいじゃん。文通にすれば??…スカイプでいいじゃんw
  • 恋愛年表…まいらしいけど、二人が別れなくてもいい方法を徹夜で考えてプレゼンしてあげればいいのにw
  • この家での会話とかやっぱり、本当のやましたさんちとかぶせてみちゃうw
  • 写真、あれじゃあ撮れてないっしょ。部屋からみたときの看板も撮ればいいのに☆
  • レギュラーシーズン??って何月??…一年後の初夏なの?
  • デジャヴュパターン!!!
  • まいの来てるTシャツ、ハコの、おおたうにTだ!!
  • 川崎さん、最後にいいひと☆ザ!ドラマ!!!!
  • やまぴ、やっぱり頭濡れてると傷んでみえるし、デーブみたいだからwはやく、ケアしてw
  • なつきもいいひとおわりか。…やっぱりうつさん来たねw
  • なつきも、自分が好きって気づいてたの??うつさんだからあんなにすぐオッケーだしたの?!きっと少しは自分じゃね?!とか思ってたよw
  • 結婚ってそんな簡単に決めていいの!?まぁ、悩んだかもしれないし、確かにタイミングかもだけど、そういうものなの??わかんないよー!!みんなもう十分遊んだの?!とか、余計な心配したくなる。
  • みぞばたじゅんぺいかわいいなぁ!!全国民の弟だね☆昭和のアイドルのキャッチコピーみたいだけどw*1
  • ここで練習抜けるなら、今までの意味なくない??とかいっちゃだめかな。
  • 先生が、外国人でよかったね☆日本人じゃ、無理だと思うよ、その理由w
  • ブザービート!!!!くるよねぇ☆
  • 胴上げとか、みんないい顔してる!!!!!まいもりこも☆
  • 今回のキッスは、きたがわさんも積極的でしたね☆でも、このくらいの方がリアルで、逆にドキドキするね☆


あぁ、こんなに毎週きゃいきゃいいいながらドラマみたの久々だよwバスケのシーンは、放送されてる以上にあったかもしれないけど、毎回バスケシーンがあるわけじゃないのに、ちゃんと毎日練習したり、ボール触ってたやまぴはやっぱりえらいなぁと、当たり前のことかもしれないけど、感心しました。こんな人がリーダーで本当によかった☆最近ワンピースにはまってるらしいけど、やまぴはNEWSのルフィだから、みんなでこれからもグランドラインを目指して突き進んで行ってほしいです。メンバーも全員、業界から賞金首扱いになるくらい有名になっちゃいなよ!!!

*1:『全国民の妹です』ってコピーの人たしかいたよね?誰だったか忘れたけど。