海パンあったら、はかすよね☆

髪も黒く長く今仕様でw最近は裸でごろごろしてる、たぁ。

  • 完全に違うのはわかってるけど、おしりの割れ目の上の方がみえてるみたいな線がちょうど入ってて、どきどきするw
  • テゴマスの相性はなかなかいいみたい☆94%『心の友』ジャイアンwwたぁが肩抱いてるのが偶然だけどいいね☆
  • あおいつん経由でもらったマイケルw5日間だれとも接触を持たずに、すごく心配したけど、にっきどさんと親友になりました☆よかった!!
  • てごっさんも結婚しちゃいました☆しかも、1番最初に付き合った人と、ずっと付き合って結婚。ピュアだね!まーちゃんおめでとうwこやまじゃないけどww
  • たんちろーの親友が、いつの間にか、こやまになってたw『わたしとこやまとは普通に仲の良い親友だと思っているのですが…わたしとこやまをどう思いますか?』と、たんちろーが聞いてきたので、『相性バッチリ!』と答えましたw