プレミアム+たぁ

加山雄三の宣伝してたお菓子を思い出すよ、『プレミアム』に『たぁ』がくっつくとwあとは、感想というより、自分のことです。まとまり…ZERO〜♪なうえに、気持ち悪い感じになってしまった。。。

  • まず、脚と腕の黒さが、いつかのあの缶詰カレンダーのかりんとうwww
  • でも、きらいじゃないし、ぜんぜん…ゴチんなります!!!って叫んだよ、ちいさなハートで☆
  • ファンタスティポ!!!!とか、たぁの、あの雄叫んでいる映像も!!…興奮した!!(小泉風にw)
  • てごっさんだと思ったら、北山さん…?!
  • 「必要とされているのがうれしくて。」もぉ。。。…おいで!!!(エドさん風に☆)なんてかわいいんザンショ!!(スネオママ風に。)…わたし、しっかりw
  • 「プライベートのシゲが好き」I know!!I know!!You know?…of course!!DA・YO・NE☆


でも、きっと予想内の…本当に予想内すぎて、そんなに期待してなかったし、わかってたはずなんだけど、やっぱり楽しみすぎて、なんだー。。。と思ってしまったわたし。他のはてなさんたちがみんな、純粋に喜んでいて、なんで素直に喜べないのかなぁ。。。と自分のことをめんどくせーなぁ。と思いましたw結成当時のぎくしゃく話とか、6人になったことについて聞きたい気持ちもあるけど、それをはなすのは、たぁの役割ではないと本人もきっと思っているし、まわりもそう思っているから聞かないんだろうなぁ。たしかに、その話したところでほかの、良いことがあるか?っていったら、きっとそんなにプラスになる感じでもないし、だったらはなしてもどうにもならないことをはなしても。ってなるもんね。今回の番組が気に入らなかったとかじゃ、ぜんぜんないんだけど、なんだろう、この気持ち。わかんないよーwww(本人もわかんないのに、他の人はもっとわかんないよねw)あぁ、もっといつものたぁじゃなくて、ちがうたぁをみたかったんだ、わたしたぶん。でも、増田貴久ってひとは、まっすーだから、増田貴久の部分を見せないんだ。「同期のジュニアはみんな呼ばれてるのに、自分だけ呼ばれてないってことしょっちゅうありましたからね☆」っていってるけど、まちますのときに「すごく悔しかった。」っていってたよね。(ぶーたん経由だけど)そういう、辛かったとか苦しかったとか、そういうのが聞きたかったのかも。でも、そういうことを言わない、いっても笑いながら話しちゃって、ほんとうは「…えぇ〜。。。」とか思わせちゃうはなしも、相手が「えぇ!?w」ってなるようにみせるのがきっと、たぁのまっすーなんだろうなぁ☆きらいじゃないよ、そういうところもぜんぜんww全部をはなすのが正解でもないだろうし、そんな必要ないのかもしれないけど、もっとどんな顔してどんなこと考えているのか、もっと教えてほしいよぉ!!!と思いました。
…病んでてすみません。。。

はなそうよ

めをみればわかるなんて

ちゃんといわなきゃわからない

どんなことでもまわない

はなしを しようよ

ということですよ、結論は☆恋人か!?って感じだけど、そうなの、だめなのwwえーけーびーの冠番組とか、みんなで女装して出ちゃえばいいのに。(うそです☆)