スーパートークライブ…さんまさんでも、こんなタイトルつけないよw

土曜に、行ってきましたいつもの仲間と。。。浅倉っていったら、わたしはアクセスしか浮かばないけど、アクセスとはまだかずおを一緒に覚える日が来るなんて、夢にも思わなかったわけで…姉さん、事件です。。。

  • 500円1ドリンク別払いだったんだけど、コップが普通のサイズの小さい紙コップ。えぇえー!!!!
  • ワインはあるのに、ビールがないwwいろいろ、えぇえー!!!!
  • 『あさくらかずお、スーパートークライブVOL.02』ってタイトルにビックリwそんなにテク持ってんの?!とビックリ。
  • はまだ、みうら勉、おみくんまでは、知ってる。でも、やしろくんかまだ?かまた??くんは、わかんないw
  • かずお、鼻から下が小堺さんに似てるwwwでも、声色はかめちゃんみたい。ジャニーズのハーフみたいな顔。
  • やしろくんは、フィフティーAみたいだった。
  • 「もう1人スペシャルゲストがくる予定だったんだけど…」って、かずおがいったら、べんが「秋山くん?秋山くんだよね☆」と、いって、場内爆笑。
  • いきなり「これからも、新しい企画考えてるんで。みんなでお泊りとか」と、いいだすかずお。それはだめだろwwww「いっちゃう?のんじゃう?!」と軽い、やしろww「だめだよ、見出しになっちゃうから!『またもや!!』『元ジャニーズ』『またも、不祥事!!』とか、新聞載っちゃうからだめだよ。」と、べん。みんな爆笑。
  • 「たかはしなおき…あいつはホストだろ?!」…かずおwwでも、飲み屋で働いてるとかなんとかかんとか。
  • 「アイドル・オン・ステージの司会は、中居くんの方がよかった!いらない服を毎回みんなにあげてた。内海くんは感じわるかった。」って、やしろが。
  • 8時だJ』『アイラブジュニア』どれも終わってるの知らなかったかずお。
  • 「おまえが終わらせたんだろ」べんwww「スポンサーさんとかいろいろ、あんだけ事件になっちゃったら大変だろ。自分の影響力、半端ねーよ、マジで。」べん、真面目w
  • CMこねーかなぁっていうかずおに、「タバコのCMならくんじゃね?」みたく答えた勉。
  • 「『たばこは20歳になってから。ぼくはこれで失敗しました』って、ちょー説得力あるからね、1回失敗してる人だし。」かずおww
  • 「このメンバーの中で、誰とベッドインしたい?」とか聞くかずお。
  • かずお以外、みんなおじさんの顔だった。。。べん、後頭部が。
  • まつもとじゅんいちって、ジュニアがホテルの部屋で花火して、スプリンクラーが作動して、必死に枕で止めようとした。…まつもとじゅんくんではないのかな??
  • 過去の切り抜きとか、画像を募集してこれを編集したのをみんなでみて、かずおの解説を聞きました。
  • 抽選会で当たった人は、今回のメンバーみんな+自分で、チェキがとれたり、DVDがもらえたり。友達まさかの当選wwほしいっていってた他の子にあげたけど☆

たいした裏話はなかったです。かずおもまだ芸能人してるから、あんまり話せないんだろうな。本当の暴露ばなしをききたいなら、完全NO業界している人がおすすめです、きっと☆