やらかしたw

めがねも忘れたw


ドリボに何を着てけばいいのかな??ドレスコードはないらしいけど、なんか素敵な格好したいじゃない☆知恵袋みたら、『自分の好きな人(じたん)とデートする気持ちで服を選んでみては☆』と、おぉ〜!!!と思うアドバイスがあったけど、わたしがたぁとデートなら、わたしもたぁコレよりな人なので、だぼだぼデニムも好きだし…だめじゃないかな?wと思いましたwwヒールのかわゆい靴と、少ない手荷物で行きたいとこだけど、せっかくときおに来たなら、あれもこれもしたいし、行きたいし!!!!なので、すぐ疲れて歩きにくくなっちゃう、かわゆい靴はなしだし…。髪も、おだんごは厳禁だから、くるくるコテる!?と思ったけど前乗りなので、荷物になるし…どうしよう!!!!


と何も決まらないまま急いで出てきて、双眼鏡忘れたwww1番いい倍率で、ギャランとかみちゃいなよ☆っていわれたのに!!!だめだめだめこだなw全部中途半端だよー。ラーメン食べて、ビール飲んで元気だそっと☆