きゃなから電話が!!


縫い物しながら、先輩からかりたきゃなの仮面ライダーアギトみたり、はねとびスペシャルみた影響がもろに出た夢でしたw
わたしは、イタリアンレストランでバイトしていて、いきなりきゃなが明日から店長になる!!!っていう、まさにドラマな展開w夜家にいたら、わたしの携帯に電話が。でたら、きゃなだった!!!「〇〇ちゃん?!…おれどうしよう。。。」と落ち込んでいるきゃな!!!どうしよう、ばかかわいい!!!わたし、きゃなに頼りにされてる☆ぇえ!?なんで番号知ってんの?!しかも、〇〇ちゃんって呼ばれた!!!全然はなしたことないのに!!!…といろいろ興奮しながら「ちょ、ちょっと待ってて!!」といって、このまま電話しながら寝てもいいように布団を敷いて、きゃなとわたしタメだよ☆あ、きゃなって呼んでもいいか、聞かなきゃ!!(きゃなの悩みについては全く考えてないわたしw)と考えて、「ごめん、もう少し待って。」といおうとして、電話持ったら目が覚めちゃったw

続きがみたいよー☆はねとびのきゃなも、すごくノリが良くて素敵でした♪