クッションできたZ!!!

aipino2009-09-29



実はすぐに、てごっさんクッションも作って、綿を入れるだけで待ってたけど、同じ綿が売切れです。でも、今すぐ作りたいので、別のお店で違う会社だけど同じ量の綿を買って入れたけど、たぁの方はパンッ!パンッ!!なのに、てごっさんの方は、ちょっとスリムになってしまった…まさにてごます!!w

表面は素材のまま、なにもしないで、裏面は色を塗りました。(本当は失敗しても大丈夫なように裏を塗ったんだけどねw)てごっさんの、動物?の羽根がしましまなので、そこが大変だったよwマジックもそんな色ないし、ぬりえにこんな時間かけたことないかもwwイメージとしては、IKEAのキッズコーナーにありそうな感じです。(こんなキャラクター北欧でもびっくりだよw)たぁの方は、たぁの口からインクがにじんでしまったけど、ま、たらこくちびるってことでいっか☆…まさにてごます!!w