いつもどうもありがとうございます☆

  • 9/24☆Tさん☆

手縫い…腰に結構きましたwwでも、達成感はすごかったです☆バッグ解体しなくても、上だけうまく縫っちゃえば、クッションになると思います♪パソコンで、アイロンプリントとか使えれば、簡単にできるかもです☆あと、わたしも自分で意外に女子だなwwと思いましたw

  • 9/26☆Eさん☆

そうなんですよー、とんでもNIGHTなイベントでした、いろいろwwwいたんですね、ぱっとしないほうのまつじゅんwwwわたしは、ぎりぎりやまぴがジュニアの頃で、ジュニアとは離れてしまったので、きっとEさんのほうが詳しいですよ♪情報どうも、ありがとうございますです☆どりぼの感想、とんちんかんな内容だと思いますけど、また書きますねww

  • 9/29☆Aさん☆

ぬりえですよね、やっぱりwwwでも、てごっさんのぬりえが売ってても、子供が買うか?って聞かれたら、答えはNO!ですよねwいかに、てごっさんっぽい感じ(芸術的…良い意味でw)で塗ろうかな??って考えたんですけど、結構難しかったですwわたしは、くだらないことを地味にやるのが好きなので、ちょいちょいこういうことをしてしまいますwおもしろいっていってもらえてうれしいです☆B型なのでw