超新星ってすごい名前だねw


なんでも、第2の東方神起っていわれてるとか。叶姉妹ブログ*1の、ちょうしんせいと撮った写真の、一番左の人が、たぁに似ていて、気になって公式みたら、公式のトップの写真*2が、ウエンツとじゅんぺいを混ぜた人がいたり、ちょっとやましたっぽい人がいたり、ちょっとあいばっぽい人がいたりで、わぁwwwと、なりました☆そんで、個人のプロフィールみたらまたみんなポーズと角度でぜんぜん顔が違うから、だれがだれか、素人にはわからなかったwたぶん、たぁっぽく写っていた人は、公式トップだとやましたに似てる人だと思うんだけど、たぁとやましたは似てないから、不思議ー☆と思いましたw

*1:ttp://ameblo.jp/kanosisters/image-10354984626-10265504587.html

*2:ttp://www.choshinsei.com/