冬はいそがC〜C〜かも☆

のんじゃにです。わたしの中でのプチニュース。

初、武道館じゃないの?!もしかして。今年のロッキンは、みんなでパイロットとCAのコスプレしたらしいですねwwちょっと、カラテハウス?からなんか、ちがうなぁ。と全然聞いてなかったけど、行きたいかも。でもたしか3月とか。。。NEWSとかぶんじゃないの?!と心配。

  • またもや、BSBが来日している!!

INROCKの表紙だったし、アルバム出すって書いてあったなぁと思ったら、今朝めざましにでてたね!!とうま、みた?(なにさまw)歌番組何にでるかな…Mステ?!チェックしなきゃ!!よさそうならアルバム買うかも。…前作買ったのに全然きいてないけどね。ごめん、みんな。