うちの『おしゃれ』って言葉が大好きな子

ますだたかひさが、あのジャケットをみてどんな風な形容詞で表現してくれるのかを、すごく楽しみにしてたりするwわたしは、昔の手描きの映画の看板みたいだなぁ。と、おもったよwあのタッチで、メンバーも描いてもらえばよかったのにw中か裏にいないかな♪

  • だいやもんどぉおおお!!!って感じが『おしゃれ』だよね☆
  • あの、タッチ?!なっていうのかな、写真みたいな…イラスト?!なのがかっこよくて『おしゃれ』だよね☆
  • いままでのNEWSにない、え?!これNEWSのDVD??って感じの、いい意味で裏切ってる感じが『おしゃれ』だよね☆

か、何にもふれないかなww案外、たぁの、一押しのデザインとかだったりね☆なくもないかもw