どれかは忘れちゃったけど…

こやまにいさんにプレゼントしてもらった衣装が、私の予想と合っていてうれしくなりましたwマルコマルカっぽいかんじでした。あと、「わぁあああ☆」と声をあげて興奮したのは、たんちろーのたぁのことww

  • てごっさん&たんちろーでプレゼン下手な人もいる…暗黙の了解で増田っていう空気w
  • てごっさん「アイデアはいいんだけど、伝えるのがへたくそなだけ。」ありがとう、あんなコンサートでぞんざいな扱いしたたぁに…やさいいね、てごっさん☆
  • たんちろー「だからかな?最近打ち合わせのときに隣に座って、しげ、あれいって!!っていってくんの。頼りにされてるのはうれしいんだけど。でも、まっすーのいう『あれ』がどれかわからないんだよ。こりゃぁ、打ち合わせの前にまっすーとの打ち合わせも必要だな。」


なんだそれwwwwwもー、たぁwwwかとうさんも、いつもありがとう!!!