さんまちがい

アンテナで、たぁがからさわぎに出ると知って興奮しすぎて、勝手にさんま御殿と勘違いしたわたしwwwそしてそのまま、友達に伝えたわたしwごめんね…ひろたぁ。ジャニーズ初だよ、多分とか盛り上がってたwww


いやー、からさわぎかぁ☆もうね、さんまさんにひんむかれたらいいよwww「きっすもまだって…」女子たち「ぇえ〜!!!!」みたいなね!!でも、前にこういちが出たときは、全然つっこまれてなかった気がするなぁ。テーマにもよるかな??洋モノがありがとうありがとうだいすきってことくらい、認めてほしいw(何ありがとうだろうねw)
まず、からさわぎ女子には「かわいぃい〜☆」っていわれるだろうな。案外「あたし、すっごい…ちょーまじファンでぇ☆」とかいう娘がいて、「ほんまかぁ?!じゃあ、テゴマスのうたなんかうたってみぃ!!」「えっとお〜♪ミソスープ〜」「ミソスープ!?ミソスープ!?」ってつっこまれて、「他は?」ってなって歌えないみたいのが多い気がする。あぁあ、ついに増田七不思議の一つが解明されるのかな??たのしみだけど、期待しないでおこうっと☆あんまりにも謎が解明されてもわたしへこむもんwめんどくさいよねぇ〜☆


今月のドル誌で『怒ってると顔にでちゃうみたくて☆』の言い方が、いままでとなんか違う気がするし、前までは旅行よりも家でのんびり派だったのに、いきなり『オーシャンビューで、プライベートビーチ付きの部屋』とか言い出すし、これはなかまるツアーを根に持ってるのかもだけどwとにかく、なんか怪しいんだからね!!!Shareの歌詞は、はなしもらってその日のうちにすぐできて、メンバー最速とかいってたひとが、チキンボーヤは1ヶ月って…とか、*1いろいろ、わたしの中では、黒に限りなく近いグレーなんだから!たぁならわかってると思うけど、うまくやってよね、いろいろ☆

*1:これは長くなるよ、はなしだすとわたしwまたいつか書きたいなぁww