ジャニーズDJで、久々のオール(先週ですw)

ずっと行きたかった、うわさのイベントに行きましたwあおいつん、みつけてくれてありがとうww

  • 嵐の時が一番フロアが沸いてましたwwま、だよねwwwだって、嵐のライトの人すんごいいっぱいいたしw「わたし、嵐のときは最前行きたいからもうそろそろ前行くよ!!」っていってる人たくさんいたもん☆
  • NEWSの時には、前に行きたかったので、まーちゃんと前に行っていろいろ踊れて面白かったですwチェリッシュで、ふたりでてごっさん&こやまのまねして、つつきっこしたり、TEPPENで♪背中にぃ〜で、たぁのまねしておしりふりふりしてみたりwABOはすごくもりあがって、みんなで「A!!」とか叫んだし、もちろん「うりゃほい!うりゃほい!うりゃほい!それそれ、うりゃほい!!!!」ってみんなが心が1つになってて、感動すら覚えましたwSNOW EXPRESSの振り付けをもう忘れていたのがくやしかった。
  • 男子何人かが、「マッスー!!」って野太い声で叫んでてwwこの人たちが、ときどきコンサートで聞こえる「マッスー!!」の声の主かしら?!と、にやにやしたり。でも、途中からたぁが映るたびに、「マッスー!!」「マッスー!!」連呼してて、まぁ、初めからネタとして叫んでるんだろうけど、なんかバカにされてるような気がして、めんどくさいわたしが出てきて、ちょっとめんどくさい気持ちになりました。ぴゅあな気持ちで叫んでいたなら、ごめんなさい。
  • でも、たばこ片手に真ん中で踊るのは勘弁してほしかったよ。。。普通のライブハウスイベントよりは、断然喫煙者少なかったけど、やっぱり吸うなら隅とか後ろで吸ってほしいし、普通そうじゃないの??そういう人が、たぁの名前を連呼してたのもあってめんどくさい気持ちになっちゃったんだからね☆
  • エイトも、ズッコケをみんなで踊ったり、歌詞が大好きなイッツマイソウルもかかったし、好きやねんも久々に踊れて、満足でした。ミセテクレで、初めのイントロのところで後ろの方から男子が「ミセテクレー!!!!!」ってすばるのまねして叫んで、えらい!!と感激したりもしましたw
  • 最後のアンコールの方がアップテンポが多くて、きゃいきゃいしましたw
  • CARNIVAL NIGHTと、move'your body、REAL FACE、真夜中のシャドーボウイもかけてほしかったな☆かつんはあんなにアゲアゲな曲ばっかなのに、結構かかったの少なかったからもっと聞きたかったww

一番おもしろかったのは、あの空間には平成生まれはいても5人くらいだと思うけど、Hey!Say!の『ぼくらは平成オンリー!!昭和でSHOWは無理!!』を、みんなで大合唱してたことです。SHOWは無理っていわれてる人たちが、こんなに盛り上がっているなんてwwwwと、客観的なもう1人の自分もきゃっきゃしてましたw