誰かが嘘をついている

わたし、演技してる時よりバラエティーでてる水谷さんの方がすきだなー。


なんか、しゃべり方がちょっと…気になるんだもんwでも、相棒はミッチーが気になるから、前作全然見てないけど、見てみたいと思ってます☆

  • 部屋着ーって感じの衣装ににやつくwしかも、伝説のスウェットwwww3誌のたぁのスウェットも、お尻突き出してるのがちょっと!!!!!っていろいろあれだったので、勝手に期待してごめんね☆
  • 一番、興奮したシーンはてごっさんの部屋のベッドの上で、みつきちゃんとしゃべってたシーンですwこういう、BOY'S BE…*1に出てきそうなシーンにぐふぐふしますww
  • お父さん、警察署で初めに指紋とったときに、女の子の下着の繊維とか付着してないかとか、調べなかったのかな?最後のほうで、新しい弁護士さんがこのこといってたよね??ふゆきwww
  • 結構あの映画が公開されてから、痴漢冤罪のことは一般的になってる気がしたからもっとお父さんも、「このまま警察署に行ったら、出て来れなくなるんだろ?!」とかいうのかと思ったら、そうではなかった。
  • たかひろが、ホストになっちゃうのも、就職氷河期っていわれてる時代に、ちゃんと仕事してたお父さんは簡単に会社からクビっていわれちゃうし、就職したからって将来安定するわけでもないのに…って、思ってっていうのもあったと思うので、頭の軽い子って感じにならなくて良かったなぁと思いました。
  • でも、あんなチラシと看板じゃすぐ店つぶれちゃうよww「キミもホストにならないか!?」ってwこういう細かいとこにもリアルさがほしかったwよくばりでごめんなさい☆
  • てごっさんは、興奮する演技するとやっぱり鼻の穴が大きくなるねwぜんぜん、ありだし、実際人間ってそうだと思うけど、ジャニの人でそういう鼻の穴で魅せる演技してる人って、いないと思うから、斬新☆でも、ほめてますよ!!…あ、でもNEWSの年下トリオはみんなそうかもw
  • てごっさん、顔丸かったw
  • 普段、酔っ払いを介抱している時も、あんな感じなのかな??たぁは、いきなり人に突進したりするようだけど、あんな風にてごっさんに抱えられてるのかしら☆と、想像してにやけましたw
  • 最初の裁判の「…んだよ、みてないのかよ。。。」の言い方がすごく好き!!だし、よかったと思います☆
  • おかあさん、あのままアル中になるのかと思ったけど違ったwあのシーンは、申し訳ないけどちょっとコントみたくて面白かったですww
  • よしよしの、真面目な演技を初めてみたので、それも新鮮でした☆
  • 女の子の「じゃぁ誰が触ったのよ!?」の時、普通に傍聴席にいたけどいいの??
  • 比べるのはだめだと思うけど、やっぱり女の子の証言が初めから崩されてたり、他に証人もいないし、ちょっと詰めが甘い感じがした。刑務所の中でのことは、わかったし家族とか、本人のことはわかったけど。あ、これがわかればいいのかな???
  • タイトルの意味は、みんなが『誰かが嘘をついている』って思っちゃうよ。っていう意味なのかな??


バラエティーとかドラマとか嫌いそうな大人とかも、これは!!って見てくれそうな真面目な番組に、てごっさんが出られたことがうれしい!!キャスティングして頂いて、どうもありがとうございます☆

裁判っていうと、やっぱりホカベンを思い出すよw映画とか2とかやるなら、痴漢冤罪にしてほしいなぁと思いました。で、加藤さん(もう役名わすれちゃったw)は、もちろんふゆきと同じ、認めちゃえよっていう弁護士で、あかりにそれを勧めてさー。あのドラマすきだったのになぁ☆

*1:思春期の男子の妄想をそのまま漫画にしましたっ☆って感じの漫画w