SMちゃんNEWS☆

忘れずに聞けてよかった☆でもわちゃわちゃしすぎて、誰が何いってるのか、聞きづらいっていう贅沢な状態でしたwで、こやまから、PVとかDVDの内容が☆

  • スーパーマンの格好して坂をダッシュで下りる増田wこれだけで、爆笑。と、こやしげ。
  • タケちゃんマンを想像してにやけたわたしw
  • 移動中も、温泉も、みんなでごはん食べてるところもいっぱい入っているんで。ずっとカメラ回してたからね。たのしみにしていてくださいっ!と、こやま。
  • これは、すごくうれしかった☆あのDVDの詳細内容みてもいまいち、オフショットがどんだけあるのか、わからなかったので。ま、こやまのいう『いっぱい』も、いかほどなのか、なぞだけどねwてごどサプライズが、長くてそれだけが『いっぱい』なのかもしれないし。たぁは、温泉行ってないだろうから、その『いっぱい』の中でどれだけ映っているのかな???あまり期待しないで、映り込んでたら、もうけもの☆って…座敷わらしくらいに考えておこっとw