王子と、スタア。

生理中だからか異常に眠くて、21:54までは起きてた記憶があるのに、いきなり2:00すぎで4時間もうたた寝していた自分にびっくり。


新ドラマ…かみちがお医者さん!?とか、何より、のりかさんってあんな顔してたっけ???と、なんかなぜか予告で顔が違ってて、産婦人科問題も気になるしみなきゃ!!!って思ってたのに。じゃんねん。。。わたしは、のりかさんの『スタアの恋』好きだったけどね☆


『相棒』もまさか、20時からとは思わなくて、1時間逃しましたが、みっちーの顔が…あんな顔してたっけ??とまた違う意味で気になりました☆顔が前よりでっかくなってる気がしましたwもっと、しゅっ!!としてなかったっけ??あの切れ長な目も腫れぼったかったような…お酒かな??むくんでたのかな???それとも歳かな?わたしは特にみっちーベイベーでもないけど、やっぱりみっちーにはずっとキラキラふわふわしていてほしいですw
まっしゅ経由で、やまぴが唐沢会に行って、みっちーに会うことがあったら、みっちーはどんな感じだったか、暇ならメールして(笑)