はなこは、くちびる買いです☆

いつも、かっさかさなたぁのくちびるが、じゅーしーだったし、すごくくちびるがアップだった(そうでもないけど、いつもよりじっくり観察できるサイズ!)ので、買ってしまいましたww


高評価のめがねは、わたしとしてはあんまりでしたwあのアラレちゃんめがねっていうのが狙いすぎてる感じがして、うちのますだ、もっと持ってますよ☆と思っちゃったのでwwだって、とりあえずこれ掛けさせときゃいんじゃね?!みたいに思えちゃったんだもん、ごめんなさい。。。わがままなわたしは、なんでもっと素材を生かしてナチュラルな、この時代にあえての縁無し!?(ちぃにいちゃんがしてそうなの)というようなのを期待していたので、アラレちゃんめがねのような飛び道具は、はなこじゃない!!と、勝手に思ったのでしたwwあの明らかにサイズが合わなくて、「増田さん、すみません、もうちょっと…もう少しだけ帽子、ぎゅってして、あ、そうですそうです、そんな感じで。あ、はい、じゃぁ撮ります!!」っていわれたと思われる小物の帽子で押さえられた、不自然なめがねの上の髪の折れ方とかに、ぐっときたぜよwwわたしもあたまでっかいから、人のこといえないけど、きっとはなこスタッフさんも帽子が入らなかった人なんていままでいなかっただろうから、びっくりしただろうねwwwふつうの中折れ帽子が、てごっさん発案のハットピンみたいになってるからねw


やっぱ、…持ってるよね☆