マイガール

ふわふわしていて良いのは、あいばまさきの髪だけ☆って書いてたらニュースにあいばさんが!!!顔がむくんでるようにみえるけど、大丈夫かな??


わたしは原作も何も読んでないのですけど、ふわふわしていて、???ばかりのドラマだなぁとおもっちゃいました☆ゆうかがきらいだからかもしれないけどw

  • これから、過去のゆうかとあいばさんの恋愛時代も振り返るのかと思ったけど…なさそう?!
  • でも、さみしくなったらお互いが知ってるママの話をするっていってたから、でてくるのかな???
  • あいばさんの引きの制服姿、足元にズボンのすそがたまりまくってて、ボンタンみたいだったw
  • あんな、図書館で大声だして「うそつき!」とかいってくる女のどこに惹かれたの?!
  • 細かすぎて伝わりづらいものまねで、演技が古いゆうかっていわれていたことが頭からはなれないw
  • どこに惹かれたのかわからない女子といつの間にか付き合ってる!!いつの間にかアレがアレでアレになって、子供を引き取ってるw
  • 子供を引き取ってもいい!!証拠がなくても、おれの子供だ!!!!って思えるほど、ゆうかのことが好きだった、大切な人だったっていう背景が全くみえない…これから??
  • というか、申し訳ないんですけど、本当にゆうかがあの役なのが悪い気がするwww「絶対同時進行だったんだって!!!!!」って、芸能ネタ好きなみんながいったと思うよw竹内結子さんがよかったなぁ☆わたしはだけど。
  • 子供もコウノトリが運んできたんじゃないかな??そういうシーンがみたいとかじゃなくて(ほんとに☆)、背景がみえなすぎなんだもん。
  • カメラマンなのに定時で上がれる方がおかしいよー。しかも、「プライベートは、ないと思え!」っていわれたのにwわたしは連日徹夜で会社に寝泊まりだと勝手に心配したのにw
  • むらかみの前髪が、がんばれゴエモンみたいで、すっごく気になるw