SMちゃんNEWSいろいろ。

一番おもしろかったのは、てごっさんのPVについてのところ。「手越ねー、あいつなんかホテルで濡れてたよwあと、ずっと鏡で自分みてんのwwあいつ、結構そういうの好きだよね〜。」ってこやまがwwこの『だよね〜。』の『〜。』が、みえるような言い方だったのが、とてもおもしろかったですww

  • たぁの舞台でDVD売っちゃいなよ発言wしかも、「実物のまっすーみて、あ、こいついいじゃん☆って思ったお客さんが買って帰れるようにDVDを置く」って、加藤!!
  • こやまのアドレスに、リスナーからメールが行くおかしなラジオwwにしようとするふたりww
  • たぁは「谷村さん」っていってるのに、ふたりは「みつきちゃん」呼びwそして、たぁよりみつきちゃんの他の仕事を知っているふたり。たぁ、じゃんねん。ろくに告知もさせてもらえない。。。ちょっとちょっと。そら、「舞台のはなしぃいい!!!」いうわなwかわゆくいってたけど、本当はこの後ふぁっさー!!!!っだったんじゃないのかね?!
  • みんなのPVみたこやしげ。「みんなみせてくれなかったじゃん!!」と、いじけるたぁwいつも、こんなだね、たぁの役回りって。しかも、自分ではきっと全部丸々おたのしみに☆ってしておきたかったであろう自分のPVの内容を他のメンバーの口から少しばらされるw秘密主義者としては、これは全部漏れたもいっしょじゃぁああん!!って思ったりしてたんじゃ。。。と、また勝手に心配。
  • 「つまんない」っていわれたリスナーちゃんに10ますあげてたけど、こやまに「本当に10ます?!」っていわれて「いっちゃったから、いいよ、10ますで。」っていった、たぁ。それは、いわないでほしかったなぁ。。。「かわいそうだから」といいたくなかったのかもしれないけど、「いっちゃったから」って言葉がすごくひっかかる私としては、「かわいそうだから」の方が断然いいんだけど、どうなのかな???
  • なにより「つまんない。」「つまんないもんは、つまんねーんだよ!!」っていった加藤もっとだめ。ま、いつものことっちゃいつものことだけど、勢いでいろいろいっちゃだめだよ。せっかく頭もいいし、頭の回転も速いし、はなしもできる子なのに、もったいないです☆完璧になりきれない良い意味での惜しさが、加藤さんの魅力でもあるのに。。。このことしばらくひきずって、眠れない夜を何夜か過ごしたらいいと思う。
  • 「リスナーに謝って。」っていったのは、スタッフさん??たぁ???たぁとこやまの声も似てるし、たんちろーはずっとしゃべってるし、わきゃわきゃしていて、すごく聞きづらいw
  • 「8しげ」にすごく食いつくたぁwwもう、増田島の言葉はみんな『しげ』にしたらいよwカメハメハの大王の歌のようにさ☆
  • 来週もたぁいるのかな??今度は舞台のはなしできらた良いね。