みんなで、みようよ、座敷わらし☆

たぁのオーブ(ひかりのかたまり)くらいは映ってるかもしれないよww緑風壮だっけ??には、本当に前から泊まりたいって思っていたひとです、わたし☆火事になっても、座敷わらしは遊びに来てくれるのかな??座敷わらしが居なくなった家は衰退するっていうはなしを聞いた事があるので、すごく気になります。長くなりましたが、拍手のお返事です☆いつも、お星様もどうもありがとうございます☆☆☆

  • 10/15☆Aさん☆

コメントどうもありがとうございます☆でも、やっぱり期待しちゃいますよねぇww素の増田は、みせたくないタイプの人だと思うし、その分素じゃないとき(っていうのもへんですけど。)にひとことひとこと気を遣ってしゃべったりしてくれているし、誰よりもアイドルしていると思うので、ここは納得してあげるしかないかなぁ。。。とも思います。そういえばドラマ期間中でしたね!!!元気があるなら、筋トレとかあの漁師みたいな頭にした日も記念として残っているかも☆と、すごく期待を結局してしまいますけど、きつい撮影ばっかりだったから、寝てるかもしれませんね。。。もしかしたら、台本みてたり。寝てる増田に近づく勇気のある猛者がいれば、寝顔が拝めるかもwwでもでもやっぱり、そういうとことか台本みてるとことか見られたくないのが、増田な気がするので、最悪の場合前回以上に映ってないかもしれませんね。とかいいつつ、やっぱり期待しちゃいますけど…うん!座敷わらし基準でいましょうww