KSMニュース☆

  • オープニングの、肉食系の話の時、わたし初めてたぁのことめんどくさいなぁ…って思ってしまいました☆たぁなりのサービスだったら、ごめんね。
  • 今週は反省?してか、ちょいちょい雨の日〜告知挟んでくれるたんちろー。
  • なのに全く違う話を広げるたぁ。噛み合わないなぁw
  • たぁの部屋にはみられたらヤバイゾーンはないって!!!!…うっそだぁ〜☆でもわたしの予想があってて、友達経由でそういうあれ、あれしてたら、自分のとこにはないもんねwww
  • 「大丈夫なら、みんなでお前んち行くからな!!!」たんちろーwww
  • どっきりとか嫌で、二重に鍵をするたぁwたんちろー、つまんないってバッサリwwwたぁの気持ちもわかるけど、ここはたんちろーにつきたいわたしw
  • どっきりばれてても、リアクションできる、できる子たんちろーwwと、できない子のたぁww
  • 「しげは、おとなっぽいよ。(しっとり)」2回いったwww


昨日はエイトのむらかみドッキリ!!をみたあとだったので、いろいろリンクしてたのしかったですw