あれがしたい、これもほしい☆

物欲を文字にしたら収まるかしら???と、最近のあれこれと、未来のあれこれ。


久々にじっくりタワレコ散策したら、ほしいCDがありすぎてびっくりした!!!だって最近、ジャニしか買ってなかったからwww

  • 黒夢清春が一人でセルフカバーしてた!!!!ききたし!!!!
  • ポリシックスのアルバムも、ききたし!
  • やっぱりBSBもほしいなぁ。AJがソロアルバム出すってどういうこと!?とうま、どう思う??聞きたい、意見をw
  • m-floもほしい!!!!!
  • 今度東京に行ったら、ラフォーレの、バービーショップに絶対行く☆そんで色々小物を物色したい!!
  • 服がほしい!!!ベージュピンク?のガウンみたいなジャケットを買ったので、それに合わせる濃いめの中がほしい!!
  • 嵐ちゃんの予告で、マリエが来てる青地に黒水玉のカーディガン、INGHTのだよ!!秋冬はロックっぽすぎて、あんま…って思ったけど、カーディガンかわいいなぁ☆人が来てるとほしくなるwたしか、16000円くらい。
  • 11月の連休は、たぁ→オールでイベント→やまぴコンサート☆と、また大忙しになりそうw…その前に、ほぼ毎週末たぁとデートだよww新大久保も満喫したいなぁ。焼鳥も☆
  • 仕上げは大阪で、USJにも行きたし!!!!

その前にDVDだね!!!!