アスカじゃないんだ。。。


たんちろーが、あやなみ派っていうはなしをしていたとか、していなかったとか(してたw)☆なつきちゃんとか、くりやまさんともこの話したのかな??カクレカラクリのころは、エヴァとか興味なかったのかな??なつきちゃん、なんかのイベントのときにたしかレイのコスプレしてたし、アメトークにもでてたし、たんちろーと語らってほしいよ!!!!もちろん、まるちゃんも含めてww
そんで、くりやまさんは、JALの機内雑誌のなかで『最近の癒しアイテム』で、エヴァの入浴剤紹介してたり、わたしが思っていた以上におもしろい子のようなので、みんなで真剣20代しゃべり場したらいいじゃんねwwしていてほしい!!そんで、道場破りはよこやまさんでね☆