たなべさん!!!!!

  • ヘルニアで入院した友達に、フラフープを贈る。
  • 色紙に『ニューヨークドゥジァ のも 早く』と書いて贈る。
  • 友達、野球関係者でもなんでもないのに、野球関連の文庫本ばっかり差し入れする。
  • 案の定、友達は看護婦さんなどに「野球関係の方ですか??」って聞かれて、迷惑してるw
  • 自分のいたずら(ギャグ)は、オチのない『東京スタイル』w
  • 友達のお母さんを、下の名前で呼び捨て。お父さんもあだ名よびw
  • 友達が18歳のころに入院したときも、病室で必死に探しものしてたお母さんに、自分のポッケからだした手袋を出して「これじゃないですか?」っていってみたりw
  • 引越しの手伝いに、ポッケにお茶碗と湯のみとお箸を持って登場。お母さんに「ご飯たべる?」っていわれて「大丈夫です。」っていったくせに、引越し終わったら、テーブルに勝手に自分のお茶碗を並べてニヤニヤみてきた。

もー!!!すっごいおもしろい人じゃんwwwwおおつかねねが、うらやましいってすごく思いました☆いたずら好きな人って、わたし大好きです!!わたしもいたずらとかサプライズ好きなので。今年入社の一年生に、たなべさんにそっくりな子がいるけど、みんな口をそろえて「10年後だよね☆」と、温かい目でみていますwしかも、顔に気持ちがもろ出るので…とくに、不安顔の苦笑いはかめちゃんやえびちゃん以上に口角が片方だけあがってて、ビタスマ王子って心の中で呼んでますwたぁと同じ歳だと思ったけど、実際たぁも社会人として一般社会にいたらあんな感じなのかな??とときどき思いますw