やい!!!!!7&Yネット!!!

DVDが…。もう明日休みたい。。。わーん!!!!


メールで7時着って書いてあって、昨日電話で、朝第一便で着くから5時には店にDVD届いてるっていってたくせに、届いてないってどういうこと!?あと30分で第二便がくるのかよ…しかも調べて連絡するからって、一回家帰って来たんだよ!!近いけどまた行くのめんどくせー!!!!って、いってる間に、今日の荷物にはないから、祝日だから明日着だと思うって電話が!!!!!!えぇー!!!!!!!!メールで、今日7時着っていったんだから、そこ守ろうよ!祝日だからって、そんなん毎年今日休みって決まってんだよ!!!!ばーか!ばーか!!ばかー!!!!うぅ。。。それ考慮しようよ…。あぁあー、キャンセルして店で買おうかな。。。もう、今日何したらいいの!?わたし。