NEWS LIVE DIAMOND

長いw朝から観たのに、終わったらお昼でしたww短いよりは全然良いんだけどね!!途中で…。わがままでごめんね☆

改めて、長く書くかもかかないかも。


まず、ざっというと、ライブはみんなが均等に映ってて…映りすぎてて??可もなく、不可もなく、普通って感じでした。前のDVDより、興奮しなかったwこれは、1年前っていう記憶と臨場感が、映像をみても、リンクしきれないわたしのせいで、もしかしたら、わたしの気持ちが冷めて来てるのかもしれないけど、なんだろう…均等すぎて山がない感じがしました。なんか引きで全体撮ったり客席の映像が多いような…。でも、ダイアモンドが出来るまでの、打ち合わせ風景とかはみられて、本当によかったです!!!!!何よりそこに感動したかも☆

  • みんな若い!!!w顔が幼い☆
  • バンビーナ、なんであの大事な突き上げを、全員映るようにしてくれないの!!!たんちろーと、にっきどさんだけだよね?!、ちゃんと抜かれてたのwうちのますだも、すごいんだからぁあw突き上げる前の引き…助走?がすごいんだからね!!!
  • 場内がちょいちょい映ったけど、バンビーナでなくてもいいじゃん!!ダンスをもっと写してほしかった。
  • 自転車こぐたぁと、きみに気づかれないように近づいてくるたぁを、ちゃんと入れてくれてありがとうございますw
  • マスーパーマン、ライブ中はこんなこと全く思わなかったのに、てごっさんの後だと、いつか生歌で歌える日が来たらいいなぁ☆とか思ってしまった。。。(うたってたらごめんなさい。)ダンスに重点を置いたら、(てごっさんは、ダンスに重点置いてないとか、そういう意味じゃないです。)やっぱり生歌は持久力もないしw、喉も弱いし、難しいかもしれないし、はぁはぁぜえぜえしながら、歌うっていうのは、たぁのまっすー像とは違うかもしれないけど、やっぱりそこはがんばって両立させてほしいなぁ☆
  • リハーサルで、今回は当日でも全員がちゃんとレッスン着に着替えてて、感動した!!!前の時は、たぁ以外みんな私服…ジーパンブーツ&ハットみたいな動きにくい格好だったもんね。やる気を感じられて非常に良いです☆
  • スタッフTシャツ、かわいい!!!!!!今回おまけで付けてくれたらよかったのに!!!わたし、だまし絵プリントって好きじゃないけどw、あれはかわいいし、ほしいし、着たい!!あれもたんちろー発注ですか?????左胸のピンの位置に、『NEWS』って入ってたよね?いいなぁ☆
  • てごっさんのグッズ打ち合わせもみたかった☆
  • 結局、Shareっていつ決まったの??その瞬間もみたかったw
  • リハーサルで、真剣なにっきどさんに注意されるてごっさん!大事だよ☆
  • たぁがスウェット上まで上げて、カボチャパンツみたいになってた!!!!!魅惑の太もも!!!!!あんなに、誰よりも、ズボンぱんっぱん!!なのに、意外に細かったwwwしかも白い!!いたずらなバデー!!!!!
  • お風呂…ギリだねwマッサージ機のてごっさん!!!右もも、あれはイエローカード一気に2枚だよwww
  • 福井のサプライズ、わたしも参加したっけなぁ…☆1年ってほんと早い!!1曲目のハピバの時も、♪りょうちゃんの、記念日☆とか替え歌にしてたよ、たしか。
  • 誕生会とか、クリスマス会とか、パーティーずくしだね☆パーティーピーポー達がかわゆい!!!!
  • オレンジジュース飲むたぁかわいい!
  • ダーツ高いってぶーぶーいうたぁかわいい!!…でもなぜ、「普通もっと低くない??」ってわかるの??ww予想?!
  • 靴下www靴下に靴下はおもしろいけど、基本的にたぁはプレゼント選ぶセンスないよねw本人もいってるけどwww増田貴久としてはあるけど、まっすーとしてはないのかな?どっちも…w詰め合わせ好きなのは確かw
  • にっきどさんのお米と系統は似てるけど、にっきどさんのはちゃんと計算がみえる選び方なんだよね。
  • 小山はお茶割り、たんちろーか、てごっさん??…多分、たんちろーはビール、たぁも割りっぽかったな、グラスが。
  • やっぱりたぁのところには、風邪レポート行かなかったのかな??行ったけどまっすーNG出たのかな??
  • やっぱり楽屋やオフショットには、いないたぁw行きと帰りしかわからないwwwわたしはお母さんか?!w
  • ボールの落書きの時は別として、にっきどさんみたくソファーで寝てるのとか、本当の本当にオフなたぁがみたかった
  • にっきどさんの赤い帽子、米寿?のおじいちゃんみたいw
  • 白黒の広島のてごっさん、右脇腹の辺りになんか、跡?があってすっごく気になったwww
  • でも、円陣リーダーなてごっさん!!!!いいじゃああああん!!!!!!なんでてごっさんになったんだろう?経緯が気になるw
  • マスーパーマンPV…やっぱりたぁは、できるこ!!!!
  • でも始めのシーン、ヘルメット浮きすぎwwwもう少しでオナペッツw(ちょっと言い過ぎたw)
  • たんちろー、もっとはっちゃけちゃえばよかったのに☆まだ理性が邪魔してる感じが…。


とにかく、本人達も言っていたように、一から創った賭けのコンサートだったっていうのは、コンサートに行って体感してきたので、わかっていたけど、本人達の口からそれがちゃんと聞けて、次もそうしたいって思ってるっていうのも聞けて、すっごくうれしかったです☆いますぐに、ツアーがないのはさみしいし、残念だけど、ダイアモンド以上のツアーを、みんなでまた一から創るとしたら、ある程度時間も必要だと思うので、舞台、テゴマス、エイト、やまぴソロで新しく得たこととか、新しく試したいことをうんと詰め込んで、次のツアーにつなげてくれたら良いと思います。気長に待ちます☆でも、時間をかければ、それだけすごいものが出来るのか?!というと、それは必ずしもイコールではないので、うまく比例させてほしいです。そういう意味でも、今後のNEWSの活動や、たぁ舞台、やまぴソロコンサートはたのしみだなぁ。と思いました☆