まさに雨森日和?!

今日初めて、たぁ座長に会いに行くのですが…なんだか雨と風がすごいのは気のせいでしょうか??wめちゃくちゃ買い物とかしたいのに…。これなら、まばたきより早く何回キスできるんだろう??(…一秒キス大好きですw)


しかも、昨日、明日は雨だから、なおさら何着てくか悩むなぁ…なんかでもかわいらしい服で座長に会いたいよぉ☆とか思って早く帰って来たたんだけど、なにもせずに録画みて、ぐうたらしてうとうとして寝るっていう最悪のパターンで、今起きましたwお風呂も入ってないし…本当は7時くらいの電車に乗ろうと思ったのにww新幹線パターンだな、こりゃ。


なんてぼやいてる暇があったら支度しなよ、わたしw