やっぱり、アイドルはちがうわ!!

aipino2009-11-12


あ、こっちじゃ、そうこんはやらないんですよ。。。しょぼんぬ。BS日テレの番組もは、通販かなんかだったし。


ひっさびさに、トモコレをしたら、なんとわたしが告白モードにwしかも相手はたぁ!!!…長かった、ここまで来るのにwしかもなんて奇跡☆わたしは『ネグリジェ』を着て部屋でうろうろしてたので、『スチュワーデスの服』に着替えてw『公園』で『真剣に』「ずっと一緒にいたいです。付き合ってください。」といいました!!『まわし』姿のたぁwは、「こちらこそお願いします。」といってくれました☆やったー!!!!!!!!!わたしは、部屋に帰っても、ずっとうきうきしてました☆(最初の写真)あぁ…、やっぱりたぁは持ってくよね、いろいろ。わたしのこころの中では、いま、めいちゃんとさつきちゃん(となりのトトロ)が♪ゆめだけど、ゆめじゃなかった!!ゆめだけど、ゆめじゃなかったあぁ!!!わぁーあぃ!!!!!ってうたっておどってるもんねww

さっそく、京都に旅行に行きました☆たぁは、『まわし』姿のままでw大胆かつはれんちな、そんなたぁにまた、きゅんきゅんしましたwま、『まわし』着せたのは、わたしなんだけどね…NEWS全員に着せましたwてこやまぴーの3人は飛び上がってよろこんでたけど、たぁはすごく嫌な顔してましたwだけどちゃんと着てるww(勝手に着替えられるのに)


がんばって、たぁと結婚しようっとw