ひとりパーチーな、やまぴ


テレビジョンにて。でも結局「ひとりじゃさみしいよー!」ってなってるなぞな記事でしたwでも前より断然自然に笑顔になってるようにみえた気がする☆で、さらっとみたら「今回の曲はラブソングばかりなのは、今ラブモードだからw」「男女が音楽で惹かれ合う…例えばクラブとかで…」といっていて、クラブかぁ…たぁもそら「やましたくん、かっけー!!」とかいうわなwwと思ったけど、すぐに週刊誌の情報が来て、「ラブモードねぇw」(中尾☆)と、にやけましたw1番大きな写真しかみてないけど、むらかみの時みたいな、雰囲気を感じないので、友達なんじゃないのかな???きたがわさんは『バレー王子から乗り換え?!』っていわれてたけど、やまぴは『モデルから乗り換え?!』っていわれないのかな???



あと、成り上がり読んだから…キャロル解散でソロになったえいちゃんに感化されて、ソロコンしよう!!って思ったのかな??か、逆で決まってから読んだのかな??あの本読んで興奮したなら、なんとなく、このままNEWSの仕事は増える気がしないよ…。

もっと、仲間ってこんなにいいんだぜ!!みたいな本を薦めたいけど、『15少年漂流記』くらいしか浮かばないよwwしかも、わたし読んだことないし、自伝でもなんでもないしw



心当たりの本がある人は、やまぴにいってやってっ!!!!よろしくお願いします☆