熱中ね!!*1

aipino2009-11-22



たぁと付き合いだして数日、たぁは相変わらず『まわし』姿のままで、わたしの部屋に遊びに来たりと、なかなか大胆かつ破廉恥な行動をとっていましたがw、2人でいるときは、ハートがいっぱい飛び出してなかなか良い感じでした☆ちなみに、相方のてごっさんは部屋がサッカー場なんだけど、自分で『まわし』姿に着替えてましたwで、『サッカー場で、まわし姿でねっころがって、パソコンをいじる』という、これまた大胆な…フーリガンよりな行動に出ていますwこんなテゴマス…放課後電磁波クラブみたいだねwww

そしてついに、運命の朝が!!!わたしの部屋がラブモードになっていて、大興奮!!!!付き合ってる人がいる部屋がラブモード=結婚の報告なのですよ☆ドキドキしながら、みてみると「わたしたち、けつこんします!」と!!ぎゃー☆って叫びましたwだってゲーム買って4ヶ月間、初めにたぁの告白を断ってから、どれだけこの瞬間を夢見てきたか!!!!そして、焦らす作戦ですか!?ますだ!!!!w


新婚旅行は香港に行きました☆さすがに海外は『まわし』でなくて、お揃いのスウェットみたいなのを着てましたwお互いに『かけがえのないひと』と想い合えるように、『夫婦ともども、よろしくお願いします』☆☆